ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ドワーフ用 商人の首装備採掘場メモ

  1. 名前: zero 2017/04/26(水) 05:08:27
    装備の貧弱さが気になり始めたので夢幻進行は一時中断
    騎兵ガントレットと並行して商人に英雄が付いた2色首装備を狙おうと思う

    とりあえずHPの少なくマラソンを高回転で行えるメデューサをボコることにした
    調べた候補地は以下

    1104層 中ボスが牛と竜。同じ蛇女ボス狙いなら近い1181層のほうがいい
    1181層 メデューサで雑魚も与し易い。低い層故OPの数値に期待はできんがかなり良い
    1348層 メデューサと途中で虫。同条件なら1948層など上でやったほうがいい
    1481層 メデューサだが途中の中ボス多すぎて面倒で×
    1704層 メデューサで中ボスがビートル。雑魚がグール、泥野郎など面倒な奴多し×
    1948層 メデューサと中ボスゲイザーで道中も嫌らしくなく悪くない
    2184層 メデューサでそこそこスルー部屋もあっていけるかも??アサシンだるいけど


    1181層が中ボスもいない雑魚もグールとかアサシンなど体力多目で手間取る奴も皆無
    低層でOP数値のため某女神への祈りは必要かと思われるが今のところここが最良に感じる
    2色を狙うには回数こなす為にもとにかく楽なところ最優先ですよ・・・(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ドラゴンズクラウン]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と