ドラゴンズクラウン再開 ドワーフ最後の戦い

Posted by zero on 20.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
座りドワーフ

PS3も買い換えたことでドラゴンズクラウンを再開する
おそらくドラゴンズクラウンを引退するのは新PS3が壊れてソニーで修理不能な場合
まぁ、ドワーフ最後の戦いというよりPS3の寿命との戦いですかね

しかしまぁ、今回のPS3ご臨終+生産終了の2ヒットコンボは普段は忘れがちな
良作、名作もハードの寿命に足引っ張られて遊べなくなるということを思い出させてくれたわ
ドラクエ、FFみたいなビックタイトルはしょっちゅうリメイクやら出てるけどネ

さて、せっかく3万近くも出して再開するのだし未練がなくなるくらい遊び倒すとしようか(`・ω・´)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2198-2652ec84