PS3(CECH-4300C)の量産型感は異常

Posted by zero on 19.2017 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
IMG_2025.jpg

昨日購入したPS3(CECH-4300C)について
買う前から安っぽいとは感じていたが現実は想像を超えて安っぽいw
やはり円盤の挿入がトップローディングなのがすこぶる廉価感を強調しておる
ディスク飲み込まれたまま故障のときに簡単に取り出せるメリットはありそうだが
とにかく蓋が安っぽくて気に入らねぇ(´Д`)

そして上部板面に溝が切ってあるが埃が溜まるだけで余計なことをしてくれたと思う
溝になんの意味があるのか不明だが滑り止めや傷を目立たなくするだけなら
もっと違う表面加工の仕方にしてもらいたかった

先代のPS3(CECH-2000A)の値段は高くても全く不満はなかったけど
今回手に入れたCECH-4300Cはチープすぎて払った金に見合った感じがしない
できれば使ってた奴を修理して続投させたかったわ(´・ω・`)




ちなみに購入前にPS3の修理について調べたのだが詐欺が横行してるようなので断念
預かったPS3は修理できなかったから破棄したと偽り
修理して転売もしくはそのままジャンクとしてネットオークションに流すらしい

客から預かった品を許可なく無断で捨てるというのはそもそもどうなのよ・・・
警察はこういった事案には動かないんですかね(´・ω・`)









▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2197-61e7e761