【2017冬イベ】E-2 小笠原諸島哨戒線強化クリア

Posted by zero on 14.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017冬E-2クリア

終わったが資材かなり減ったな(´・ω・`)


2017huyuへんせい

編成は最初から最後まで空母機動艦隊
主力級は温存して替えのきくどうでもいいメンバーを採用
今回は対空に気をつけてみたがその成果なのか道中でのヲ級の攻撃は
ほとんどカスダメージで秋月砲万歳といった感想

一番の撤退要因は1マス目の潜水艦による先制魚雷
いきなり中破スタートだとさすがに帰ったほうがいいですわ('A`)

ちなみにこの編成でドラム缶4つ持っているがS勝利でTP45、A勝利で30減らすことができる
甲のTPゲージは500で攻略するのに回数は必要だが藤波掘りも兼ねていたので辛くはなかった
なお、その藤波は出なかった模様(白目




クリア報酬は熟練搭乗員、洋上補給×3、勲章×1と以下のもの

2017冬E-2報酬
潜水艦電探微妙

潜水艦用の電探
増設スロットに装備するものと予想していやがまさかの装備不可
惜しいなぁ性能はかなり良いのだけどなぁ・・・
特別な理由でもなければ夜戦での魚雷カットインを捨ててまでこれを持つことはないね(´・ω・`)



2017冬E-2報酬2

駆逐艦 松風
松風といったらあれだな
松風といえばこれよね

花の慶次に出てきた馬
松風をそんな連想しかできないとか見事なまでにマンガ脳ですわ(ノ∀`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2181-3abc9da9