【2017冬イベ】E-1 「光」作戦準備クリア

Posted by zero on 13.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017冬イベE1クリア

超余裕ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


2017冬イベE1編成

潜水艦隊でBマスに基地航空隊送ればほとんど被害もなく終われるわ
Iマスの旗艦は潜水艦でS勝利は不可能だが輸送任務をクリアするだけならこれで十分
M、Iマスはまるゆが掘れるようなので余裕があったらまた来たい(・∀・)

忘れてたが五連酸素魚雷の改修が中途半端よのぅ
★6までは強化しといたほうがいいな(´・ω・`)




報酬は給糧艦「間宮」、給糧艦「伊良湖」x3、補強増設

2017冬イベE1報酬

先月のランキング報酬の警戒色瑞雲
使いどころないのではっきりいって補強増設のほうが嬉しいです・・・

しっかしイベント直前の月のランキング報酬で当たりだったことってほとんどねぇな
使えるものを貰ったのはせいぜいアイオア砲くらいじゃないか('A`)




2017冬イベE1報酬2

提督部屋は牢屋がデフォなので置く事はないかなぁ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2178-f8ec125e