十二月作戦報酬は特別な瑞雲

Posted by zero on 28.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
ランキング報酬瑞雲631

既存の瑞雲より高性能かと期待した俺が馬鹿だったぜ(´・ω・`)
南山色な時点で察しとくべきだったわ

wiki抜粋
瑞雲性能簡易一覧20170128

命中は水上爆撃機中で最良だがその他全てが瑞雲12型に負けている
産廃とまでは言わないが改修でクラスチチェンジでもしなければ出番はないな
今の手持ちの瑞雲12型と晴嵐で十分だ( ゚д゚)、ペッ




二つ目の報酬は四式ソナー
使えない警戒色の瑞雲よりこちらのほうが当たりさね
今回貰ったのを餌にして四ソ★MAXを完成させることができるわ(´∀`)
四ソ★MAXを完成させるときがきたようだ



人によっては瑞雲(六三一空)は使える装備だし四式ソナーは最高の対潜装備で当たりの部類
ま、12月はそんなガンガン戦果稼いで苦労したわけではないですからね
これで満足ですよ-y( ´Д`)。oO○

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2168-02a57519