〔ドラクラ〕1917階層まで踏破

Posted by zero on 16.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_2004.jpg

階層踏破の画面を逃したけど1917層まで到達
はじめて間もなく尻とメテオマンが降って来て高火力職が二人になって楽だった
それにひきかえドワーフの火力のしょぼさときたら・・・(´;ω;`)

途中で二人抜けて次はよく入ってきてくれるファイターとの二人旅
毎回、大雪山による視界レイプを喰らっても挫けず参戦してくれるのはありがてぇ ( ´∀`)ノ



1895層の大雪山は中ボスなしでボスうさぎ
うさぎは土に潜ったり竜巻起こしたりで長期戦の泥沼になるからここも採掘場にはならん



悩ましい土産
IMG_2007.jpg

せっかくの牢獄OPが伝説で台無し
火力のあるキャラなら使えるのかもしれんが低火力のドワーフで鉄火場なしは辛い
一色目がどうでもいいものだと必要な二色目付与する不思議('A`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2158-06ed94f3