新型高温高圧缶の改修きつすぎぃ

Posted by zero on 10.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback



新型缶の改修えぐすぎぃ

はじめからネジ8消費とか戦艦の主砲並のコストじゃないですかぁ('A`)
ここのところの改修に使用するネジの増加、増設スロットといい運営の課金誘導が激しい
増設はともかくネジなんて消費するものに課金してたらキリがない
ネジの消費が大きくいまいち改修効果がはっきりしないこれは一段階だけ改修して放置だな

ちなみに素材で使うタービン、缶は★6までがタービン×2で★7からは強化缶×2とのこと
俺の備蓄はタービン×24、強化缶×23、新型缶×3
ネジを別にすれば新型缶は★MAXにするのは問題なさそうね

ところでツイッターなどでタービン、缶を廃棄してないというのが意外に多くて愕いた
開発くらいしか取得できない面倒な装備は保管しとくべきだろ・・・常識的に考えて

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2155-049caba7