ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

我が鎮守府状況2017

  1. 名前: zero 2017/01/06(金) 06:27:19
    暗黒空間からあけおめ艦これ2017

    なんか知らんが元旦にログインしたら背景真っ暗
    今年を暗示してるようで年明け早々鬱々とした気分になりましたわ(´・ω・`)ショボーン





    気を取り直して昨年に続き2017年現在の鎮守府状況をまとめてみる(´・ω・`)

    2017鎮守府状況1

    120で足踏みしてる艦隊司令部Lvの開放はいつになるんですかね・・・
    装備枠も改修素材はあるけれど改修するためのネジがないから装備が増える一方
    いつもカツカツですわ(´・ω・`)



    2017鎮守府状況2

    ネジはないが勲章はあまり割りたくないスタイル(゚Д゚)
    ドラクエのステータスの上がる種もFFのエリクサーも勿体無くて使えない性根なんだよwwww
    なんとなく勲章の数は100以上90未満にはしたくないく(・∀・)

    補強増設に機銃が積めるようになったので戦闘糧食ことおにぎりはオワコン
    仕方ないのでお弁当として5-5潜水ルートで行く潜水艦に持たせてあげて消費中

    熟練搭乗員は使いどころがなさすぎて絶賛増殖中




    2017鎮守府状況3

    力こそ正義2017

    運ゲーで金で全てというわけではないけれど去年秋イベEー4の地獄の航空戦マス経験した後だと
    増設穴に機銃、高角砲が載せられるのは大きいと思うですわ
    課金と無課金の差が結構でてきましたなぁ(´Д`;)

    それはともかく
    レベルうpの必要経験値が大きいけれど来年の一月までに155にできるかねぇ

    そんなことをほざいていた一年前だったが余裕すぎだったわ(・´з`・)
    空母は155になってないがカンストになると出撃で経験値入らず勿体無いので調整して154に留めてあるだけ
    5-4周回だけでなく出番がある場面が多くサクサクあがって困るくらい
    どの空母もレベルアップまでの必要経験値が1万から2万で155は時間の問題

    大和型はイベント除けば基本5-5潜水ルートと4-5最終編成で使用してただけだが
    高火力ゆえ高確率でMVPを持っていくのでいつの間にか155になっていた

    指輪課金はできるだけ必要最小限に控えて課金したものは集中してレベル上げし
    育てていく方針でいきましょう(`・ω・´)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と