〔ドラクラ〕1845階層まで踏破

Posted by zero on 04.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1996.jpg

今年一発目のドラゴンズクラウン
1842層までの予定であったがちょtっと先のキリのよい悪魔王を倒したところで終了

1838層の騎兵ガントレットはボスがヴァンパイアで堀りに使う気にならなかった
皮肉なのが1839層は道中もきつくなくボスがクラーケンという好条件
掘れるのが魔獣使いのヘヴンネックレスとかいう産廃だけどな・・・
1838層と逆にしてくれたらよかったのにさ(´・ω・`)



これより100階層先で掘れるめぼしい物

1852層 鉄火場のヘヴンベルト
1872層 騎兵隊のヘヴンアーム
1879層 伝承のヘヴンマント
1880層 鉄火場のヘヴンベルト
1881層 伝承のヘヴンマント
1895層 大雪山のヘヴンアックス
1903層 鉄火場のヘヴンベルト
1927層 伝承のヘヴンマント
1928層 暗黒騎士のヘヴンアックス
1934層 鉄火場のヘヴンチェーン
1935層 伝承のヘヴンマント
1939層 伝承のヘヴンマント
1940層 鉄火場のヘヴンチェーン


次は進行調整として1860層の前後まで進んでおいて
次々回はペルナス様の加護を貰い1872層の騎兵腕を取りつつ
1879~1881層の鉄火場伝承の三点セットをいただくとしよう(´∀`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2149-7a314943