俺提督、柱島の魔境ぶりに震えおののく

Posted by zero on 02.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback














酷いときは呉の2群ラインが柱島の500位ボーダーという感じなのか
全鯖中、1,2を争うヌル鯖の呉と最凶の激戦地の柱島の差は大きすぎるなw
まぁ、本当に呉に来てよかった思うよ。毎回余裕を持って500位入れるぬるさだから(´∀`;)
もし柱島に行っていたらランキング入りなんて絶望的ではじめから狙いもしなかっただろう

それにしても二日足らずで俺が一月かけて稼ぐ戦果を遥かに上回るとか柱島のトップ勢やべぇだろw
一体どんな生活してやがんだ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみに呉のトップ勢は1100くらいでこれはEO割ればまだ実現可能で常識的な数字だと思う

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2148-8e1b4321