〔ドラクラ〕1821階層まで踏破

Posted by zero on 25.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1985.jpg

クリスマスイヴに一人でドラゴンズクラウンwwwwwww/(^o^)\
1814層あたりで終わるつもりだったが調子良くて進みすぎたね
次はペルナスに祈って1838層か1842層までやる予定




今回手に入れたささやかなクリスマスプレゼント(´・ω・`)
IMG_1988.jpg

与ダメの数値も高くまずまずだけど基本アミュレットは石化無効の奴を装備してるので
石化異常時間短縮OPは無駄になってしまうのが惜しまれる
無効化を外して石化異常時間短縮を使うなら同OPをもう一つ二つは重ねておきたい


IMG_1990.jpg

状態異常短縮OPが一つもないのがきつい
マントにスタン時間短縮と状態異常軽減がなくアミュレットとベルトの2つの装備だけで
それらを補うとなると使える装備が相当限定される
将来的に使える場面もあるかもしれないが現状はお蔵入り(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2142-651cb018