これからの艦これは穴あけ(課金)したほうが強いんや!!(確信)

Posted by zero on 22.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback

摩耶様さらに強化

早速、麻耶様に穴開けしてみた
着弾観測での連撃と対空カットインを両立できるようになるから
ならねぇwボフォース1つで対空カットインできると勘違いしてた
重巡では摩耶が今回の変更では恩恵大きい気がする

駆逐艦だろうと空母だろうととりあえず穴を開けて機銃置けば対空値稼げるし
皐月、五十鈴などの対空カットイン艦は装備の選択が広がって出番が増えそう





大和型強化で5-5潜水ルートが楽

毎月の5-5潜水ルートが捗るぜ(゚∀゚)
今までは主砲×2、観測機で残りの装備は火力重視の徹甲弾か
エリレの開幕雷撃対策の大型バルジの2択だったのが同時に装備できるようになった
これは地味にありがたい(∩´∀`)∩


しかし使い道のほとんどない装備の救済だろうけどどうして缶も入れてあげないのか(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2137-6bc1f68e