【Gジェネジェネシス】バルバトスルプスをダウソ

Posted by zero on 21.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
20日になって閃光のハサウェイの追加DLCなどが解禁された
初日だけあって容量2.5Gをダウンロードするのに3時間オーバーて混雑きついっすね(´・ω・`)
http://ggg.ggame.jp/special/dlc.php



さてさて追加シナリオなどは後回しにして気になったところ
IMG_1982.jpg

現在放送中の機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズよりガンダムバルバトス参戦
宇宙世紀関係NEEEEEE!!(゚Д゚)
近接特化機体ぽいけど腕部200mm砲が5マス先まで届くので射撃で一方的にフルボッコということはなさそう


IMG_1983.jpg

しかし放送中の作品の後押ししたいから突貫で作ってとりあえず参戦させた感ぱねぇ・・・
原作ではインプラント手術しないと扱えない阿頼耶識システムが誰でも使えるのは仕方ないが
強力な対ビーム効果によりビーム兵器が廃れた原因であるはずのナノラミネートアーマーが
ビーム耐性がなく実弾攻撃減少効果しかないとか設定無視しすぎよね
原作の設定とすり合わせできず乖離大きいなら無理に登場させんでもいいと思うがどうか(´・ω・`)


しかもこいつ開発先ないのな、初っ端から開発の袋小路(´Д`)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2136-70090093