〔ドラクラ〕1796階層まで踏破

Posted by zero on 14.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1978.jpg

1800層までやる気だったが1796層のガーゴイル門に士気を下げられ撤収
ドラクラ始めて結構経つけれど、どうにもゴーレムとガゴ門は好きになれぬ
大砲と味方ゴーレムが肝で自分は火付け係と先導員の役割であまり戦ってる気がしない('A`)

1814層 鉄火場のヘヴンチェーン
1829層 鉄火場のヘヴンチェーン
1831層 鉄火場のヘヴンベルト
1834層 伝承のヘヴンマント
1836層 伝承のヘヴンマント
1838層 騎兵隊のヘヴンアーム

次回は1814層までか少し上の層まで進める予定
1829~1838層は踏破ボーナス付けて駆け抜けて良品くるのを願うのみ(゚Д゚)


今日のお土産
IMG_1979.jpg

死んだときに自爆するだけの亡国OP自体には興味はないが
被ダメ-、石化無効と必須なのは揃っていてアイテムドロップうpもあるので使えるかな
これが秘境か薬師だったら大満足だったのだが(´・ω・`)ショボーン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2134-f1cba50f