噴式景雲改SUGEEEEEE!!

Posted by zero on 11.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback






ランキング報酬で貰ってから長らく死蔵されてたネ式エンジンが火を噴くときがきたか!!(゚Д゚)
でも試製景雲を改修して噴式するのにネジが相当必要ぽい・・・一段階目からネジ6とか
そして最大の問題は改修担当艦、装備可能なのが鶴姉妹の改二甲というところだな
俺っちスロット数を優先して鶴姉妹は改二運用なんだよ(´・ω・`)

制空値の厳しい6-5は翔鶴改二と加賀の2隻でどうにか優勢とれてるんで
その組み合わせ崩すのは抵抗ありまくりですわ
ネジの消費もも厳しいし噴式景雲改はしばらく様子見かなぁ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2132-8d34aefc