今回のE-4沼で丙提督が量産される模様

Posted by zero on 09.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback









丙提督がふえるよ

丙提督('A`)人('A`)ナカーマイパーイ

被害者続出って感じ(゚∀゚;)
年末進行で仕事のクソ忙しい時期に中規模といいつつラスダン前に超難易度海域つっこむ運営は鬼畜w
ま、難易度変更あるのだから最終海域まで行けないのは本人の見切りの甘さでしかないけれどな

ところで何日か前からE-4甲ラスダンのニコ生配信みてたんだがレベルも装備改修も足りない上
キラ付けもしないで出撃撤退して沼というのはなにか違うんじゃないかと思ったり

レベルと装備は日頃の積み重ねだから急にはどうにもならず仕方ないけれど
キラ付けしないでやられて沼を演出するのはフォロワー増やすためのネタなんじゃないのかと疑ったわ(´∀`;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2131-d6546273