【2016秋イベ】E-1 海上輸送作戦【甲】クリア

Posted by zero on 20.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2016秋イベE1クリア



2016秋E1編成

ボスマスで持っていなかった浦波がドロップするということでドラム缶と大発を少なめにしたたが
S勝利でも重巡ばかりドロップして最後までめぼしいものはなにも手に入らず(´・ω・`)

難易度的には先制爆雷×3で敵潜水艦を開幕からボコれてこちらの被害はほとんどなし
潜水棲姫も堅いという噂だったけど反攻戦引いてもS狙えるくらいでそれほどでもなかった
装備の改修は重要よね(・∀・)



報酬は以下

2016秋イベE1報酬
2016秋イベE1報酬2

戦闘行動半径の少ない局地戦闘機、雷電と三式戦 飛燕一型丁
この二つ前回のイベントでも全然使ってないな
そもそも基地航空隊で局地戦闘機で使う防空は選んだことがない
クリアするためなら守りに入るより攻めに使うから出番なんぞない(´・ω・`)

上記に加え応急修理女神、給糧艦、特注家具職人がE-1報酬




さて次いきましょか(゚Д゚)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2112-2d5025df