時空OP付き騎兵隊のヘヴンアームを求めて2

Posted by zero on 11.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
夢幻登るほどの時間がないから騎兵隊のヘヴンアームいそいそ掘りやってるわけだが
衝戟OPの呪いから逃れられねぇ('A`)
衝戟とか曲芸とか紫OPは使えないゴミのくせに付与しすぎぃ

IMG_1950.jpg

2色目付いてるぜ(∩´∀`)∩と一瞬喜んでもこれよ('A`)
一応、保管はするけどおそらく使うことはない
効果実感できれば時空じゃなくても納得できるけど衝戟OPの効果まるで体感できん
敵のHPと一緒で上層に行くに従ってダウン耐性もモリモリ上がっていて
衝戟OP程度の効果では無意味になってるんじゃないだろうか(´・ω・`)



IMG_1947.jpg

こちらはクリティカル発生の数値も良く、防御無効攻撃でダメージの上乗せも期待できるので悪くない
2連メガスマで素手の時間も長くなるので素手被ダメ-もあるのもいい
これで衝戟を時空にして種族与ダメが乗ってる騎兵腕が俺の理想(`・ω・´)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2107-b3865db3