トランプショックとはなんだったのか

Posted by zero on 10.2016 0 comments 0 trackback
次はトランプ期待age

トランプ優勢で900円下げて当選したら次は期待で1000円上げるってどういうことよ?
しかも、昨日一時101円までいったドル円が107円まで円安進んでるし
なんか市場が理屈ではなくただその場の感情で流されて動いてるみたい(´・ω・`)

ていうか、トランプの公約みる限り中国・日本の輸入品に対して20%の関税とか
もっと金よこさないなら米軍撤退とか日本にとって利するものもなく期待できんだろ・・・
この上げは大口が市場から売り逃げるためのブラフだと思うわ(´・ω・`)








自分が望んだ結果と違うからデモとかw
民主主義って知ってるか?(^ω^;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2106-20716a32