2016秋刀魚祭り完遂(`・ω・´)

Posted by zero on 03.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2016秋刀魚26

必死にならんでも毎週の北方任務と潜水艦任務での1-5巡りで秋刀魚集まったわ
交換レートが秋刀魚5:ネジ1じゃなく3:1くらいだったらもっとがんばれたんだがなぁ(´・ω・`)


秋刀魚8尾任務の報酬
2016秋刀魚8尾報酬

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__) 大発と探照灯は所持してる艦を手に入れることができるし
.   |        ノ  現状、手に入れることの出来ないWG1択だろ・・・常識的に考えて
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

2016秋刀魚8尾報酬wg

よほどWGが余ってるろーちゃん提督でもない限りWG1択なんじゃないだろうか
最近のイベントは陸上型ばかりでこれの重要性高いしな







秋刀魚24尾任務の報酬
2016秋刀魚24尾報酬

基本は牢屋

我が鎮守府、基本は牢屋

2016秋刀魚24尾報酬短小等

ゆえにレアな家具なんて貰ってもそれほど嬉しくもない(´Д`)
これ選ぶのは珍しいのかもしれないけど実用性も考えて大型探照灯をチョイス
探照灯を強化して大型化もできるけどネジきついっずからねぇ・・・(´・ω・`)


これにて2016秋刀魚漁終幕

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2099-24b69d80