時空OP付き騎兵隊のヘヴンアームを求めて

Posted by zero on 02.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
23時以降から開始すると終わるの3時とかになるのでそんな日は諦めて
騎兵腕マラソンをしてますわ(´・ω・`)

最近の戦利品
IMG_1938.jpg

確か659階層産
太陽OP付きではあるがその他OPはクリ率うpと被ダメの必要最低限のものだけしかない
キャラによっちゃ太陽OPで耐久力回復するのは有用だろうけど
ドワーフは落ちてる宝石拾えば耐久度は回復できるからあまりありがたくもない
それとペルナス様の祈りはかけてるはずだが低層だけあって数値が低い
659~660層は騎兵腕と大雪山が楽に掘れるけどもう物足りん(´・ω・`)



IMG_1942.jpg

1499階層産
人型系の敵に対して使いどころがあるかと思う
それにしてもその他OPが酷いなwLP0、魔法弾発射、雷耐性とかwwww
某Yoshihiroじゃないが現実逃避で耐雷でダメージ上がればいいのにとか思っちゃうぜ(´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2098-5da3a129