〔ドラクラ〕1602階層まで踏破

Posted by zero on 16.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1919.jpg

今日はウィザードとファイターが参戦してくれた
隣の芝がなんとやらでウィザードのメテオでの瞬間火力、ファイターの盾ガードが羨ましい
俺の愛するドワーフはメガスマと死ににくい以外の取り得がなし(´;ω;`)


次回は1619層の騎兵隊のヘヴンアームを取りつつ1626層の鉄火場のヘヴンベルトまで進みたい



保留の戦利品
IMG_1917.jpg

被ダメか投げダメージのどちらかがまともな攻撃OPだったら使えたんだがな
火力不足が厳しくなってきてるのでそろそろ更新できる装備が欲しいね(´・ω・`)

ちなみに1587層の大雪山は中ボスあり、途中アサシン×2、ボスウォーロックで掘りには使えそうにない
1597層大雪山はワイバーンが中ボスで2回も出てくるがボスはクラーケンで楽
竜族系へのダメージ増加装備でワイバーンを短時間で処理できれば使えるか??

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2088-6c2b429a