1499、1500階層での騎兵腕と大雪山掘り

Posted by zero on 01.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
1499階層の騎兵腕、1500階層大雪山掘りについて
1499階層はボスまでの距離が長いものの中ボスが不在でボスも無敵もなくやり易いクラーケン
1500階層も同じく距離が長く中ボスがいないが面倒なアークデーモンがボス

道中が長く時間がかかるので掘りに最適とはいえないが
ボスがクラーケンの1499階だけはなんとか掘りに使えるように思える(´・ω・`)


ちなみに1500階産の大雪山のOP限界突破の具合
IMG_1902.jpg


雷属性与ダメ+ 最大値30→34 限界突破最大値40
投げ与ダメ 最大値30→35 限界突破最大値40
STR+ 最大値30→32 限界突破最大値40
クリティカル 最大値15→19 限界突破最大値20
防御無視 最大値30→43 限界突破最大値50


ペルナス祈り効果があってこんなところ
通常の限界は突破した数値になってはいるが1500程度の単層掘りでは限界最大値に遠く及ばないな
単層掘りでOP数値限界値になる階層って何層からなんや・・・・(´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2078-bfa5dbc9