E-3 第二次マレー沖海戦【甲】クリア

Posted by zero on 18.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
ダイソン2だけでこの被害

ダイソン2匹だけでこの被害だよ('A`)
E-3はボス前のダブルダイソンからの被害を大破1で抑えてボスに辿り着く海域といっていい
しかしダイソンの火力おかしすぎだろ・・・中破まで追い込んでるのに榛名をワンパン大破してきやがる


2016夏イベE-3編成

編成はこちら
ボスが陸上型なので第二艦隊の戦艦はビスマルクは不適当
駆逐艦は割り切って2隻とも対空カットイン仕様
レベルが低く撤退要因になりかねない白雪は旗艦配置
まぁ、色々考えたところで結局はダイソンでお祈りゲームよ(´・ω・`)


報酬は勲章、家具「鎮守府夏時間の窓」、熟練搭乗員と以下の物

2016夏イベE-3報酬1

同カテゴリーであるボフォースに勝ってるものが一つもない生まれながらの産廃
ノーマルパスタ砲並みに使い道がない('A`)


2016夏イベE-3報酬2

一式陸攻(野中隊)を超える雷装、爆装を持つ現在、最強の陸上攻撃機
E-3はこいつのために甲でクリアしたようなものですわ(´・ω・`)





クリア後の資材
2016夏イベE-3kuria

そういやE-3はボスが柔らかくなギミックあったらしいな
問題はボスの堅さではなくボス前のダブルダイソンだと思うのだが・・・(´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2046-8298cbb1