E-2 第二次エンドウ沖海戦クリア

Posted by zero on 15.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
プリンツオイゲン得られませんでした!

ボスS勝利でプリンツオイゲンことFuMO電探がドロップするということで頑張ってみたが
プリンツオイゲンどころかその辺の海域でドロップするようなコモン艦ばかりだったわ
プリンツオイゲン以外はめぼしいドロップはないようなので後で掘りに来ることもないかな(´・ω・`)



2016batue-2攻略編成_001

輸送任務だけどS勝利狙いのためドラム缶、大発は少なめに積んだ
これで全力支援で全出撃S勝利でした。成果はなかったけど(´Д`)




んで報酬
:勲章、補強増設x2と家具職人に以下を加えたものが甲報酬
2016夏イベE-2報酬

基地航空隊の戦闘行動半径の仕様が修正されたという話で
これみたいな戦闘行動半径の短い戦闘機はボス最深部に連れて行けなくなった模様
かといって防空て選ぶことないんだよな・・・(´・ω・`)


2016夏イベE-2報酬2

睦月型駆逐艦
なんの変哲もない普通の駆逐艦がイベント報酬にくるとネタ切れを感じさせられる
せめていい装備でも持参してくれればいいのだけれど(^ω^;)






2016夏イベE-2kuria

フル支援だったのでちょっと消費が嵩んだ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2045-55e2c147