六月作戦報酬キテター('A`;)

Posted by zero on 28.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
予想を超えるはずれっぷりに涙ですわ(´;ω;`)
次のイベントで配られると思われるイタリアン艦載機も報酬だったようだが
どうやら100位以内からのようで101~500位は既存の装備のみ配布


2016六月作戦報酬1

あ~・・・これで何本目だったかな・・・
試製41cm三連装砲、15.2cm連装砲改、試製46cm連装砲
これらは新装備のネタがないからとりあえず配っておけという投げやり感があるんだよね
何度も言ってるが1~2本あれば十分なものなのに何本も貰っても嬉しいどころか使い道もなく
倉庫を圧迫するだけの邪魔物でしかない(´・ω・`)<改修素材になればワンチャンあるが・・・


2016六月作戦報酬2

被り3つ目('A`)
紫雲も常連枠になりつつあるかもしれんね・・・
索敵値稼ぎに役立つけど1つか2つあれば十分なのでもう結構です
被りにしても四式水中聴音機みたく改修素材になるものが欲しいね
消費されて装備枠を潰さないで済むようなやつをくれ( ゚д゚ )





今後も100位以内じゃないと新装備が貰えないとなると
ランキングは引退したほうがいいかもしれんねぇ・・・
既存装備では貰っても新鮮味もなく被りばかりで苦労する価値がない(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2034-67f6eeff