夏の新アニメ NEW GAME! の舞台がブラック企業な件

Posted by zero on 07.2016 アニメ 0 comments 0 trackback
NEW GAME! 第01話3

NEW GAME! 第01話2

高校卒業したばかりの新入社員がゲーム製作会社で働くという話だったわけだが
ヒロインが出社初日で21時まで残業させられるとかブラック企業をフィーチャーした作品なんだろうか・・・?
俺が新人でこんな目にあったら絶望に打ち震えて退職願の書き方をググりますわ(((;゚Д゚))))

NEW GAME! 第01話

始業時間が遅いのかとも思ったが冒頭の出勤シーンから予想するとおそらく9時。まぁ、普通だな
9時~21時で拘束時間12時間は高卒の社会に出たばかりのひよっこにはハードすぎんだろw
試用期間で残業とか聞いたことないんだけどゲーム製作ではこれが普通なのかね(´Д`;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2023-d5550f47