アップデートとランキング最終日

Posted by zero on 30.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
気になったところだけ抜粋






とりあえず手持ちのレベル79朝潮が改装可能なのは確認
丁はレベル85かららしい(´;ω;`)









改修可能な装備増えてるんだからネジくれる任務も増やしてくれ(´・ω・`)



上位機が存在するが改修したらそれらに対抗できるくらいの性能になるんか??



すぐ改修できるようになってよかった
一回目の改修はやってみたがネジ消費が5、素材は四連酸素魚雷×2
素材は駆逐艦を改にしたら量産できるからいいがネジの重さと★6から先の素材が気になる



16inch三連装砲Mk.7は★1からネジ6、41cm砲×3必要とのこと
そして★6より先は46cm砲×3が必要らしい
試製51cm連装砲の改修終わって素材で使う46cm砲生産をしないでいいと安堵してたんだがなぁ
また地獄が始まるお・・・・(´・ω・`)



先行改二勢にも大発積めるとか調整が欲しいね





これで1-5の1マス目のゴルゴの如き先制雷撃スナイプで大破撤退はもう起きまいw
五十鈴改二以外は対潜100以上+ソナーで先制攻撃可能とのこと
素で先制攻撃できる五十鈴改二は対空カットイン装備と先制対潜攻撃で今後の出番が増えそう




20160630ランキング

500位の戦果が1528
1-6温存されてると危うい位置ではある
Android版のおかげでランキングは激化していきそうね('A`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2021-1d922180