イギリスのEU離脱により市場大荒れ

Posted by zero on 25.2016 0 comments 0 trackback
東京株暴落、終値1286円安 1万5000円割れで今年最安値


              /
     _     /                 わかってねえっ・・・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        今度の祭りは
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、    ただごとじゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ    間違いなく・・・・・・・・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  今までの祭りとは
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ∥   別物になる・・・・
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  ・・・・・・・・
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ∥  なんでそれが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    理解できない
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'       ・・・・・・・・?


リーマンショック以上の爆弾キタ――(゚∀゚)――!!
昨晩のニューヨークも610ドル下げてたことだし週明けの日経も大きく下げて始まることだろう
昨日はFXで強制ロスカットされた人々が飛び込んで電車止めまくってたけど月曜もそうなりそうね・・・
出勤、通学は余裕を持って家を出たほうがよさそう(´・ω・`)



それにしてもTVニュースで株価ボードの前でインタビュー受けている一般人
どいつも一様に「これから心配です。」「どうなっちゃうんでしょう」などネガティブな発言なんだろう

       ____
     /_ノ  ヽ、_\     空売りで儲かって儲かってたまりませんわwwwww
   o゚((●)) ((●))゚o    大英帝国万歳wwwwwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /

こんな奴が一人くらいは居ても良さそうなもんだがw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2016-02f82742