四月作戦報酬キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

Posted by zero on 28.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2016四月作戦報酬1

新規装備の試製61cm六連装(酸素)魚雷
5連装より雷装は2、命中は1上回るようだが★4以上の5連装には火力が並ばれる模様
性能は改修5連装魚雷で十分だし今の時点で改修できない魚雷仲間である艦首魚雷と比較して
負けているので無理に使う必要はない装備だと思う(´・ω・`)

艦首魚雷より弱いやん

つか艦首魚雷いつになったら改修できるようになるんだよ
実装してから何年経ってると思ってるのさ(´・ω・`)
あとネ式エンジンも貰った後なんの音沙汰もなく倉庫の肥やしだし・・・



2016四月作戦報酬2

四式水中聴音機は密かに鍛えていて改修素材として使えるので嬉しかったりする)
これを餌にすれば★9まで到達。あと1つ手に入れば★MAXにすることができる(・∀・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2002-fed3c03c