E-7ラストダンス沼記録(真)

Posted by zero on 22.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback

                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;


1:Eマスのダイソンに秋津洲ワンパン大破

2:同じくダイソンに大鳳ワンパン大破。ダイソン仕事しすぎヽ(`Д´#)ノ

3:ダ イ ソ ン 無 双
2016春イベE-7ラスダンダイソン無双
秋津洲が進軍の妨げになると旗艦にしたら次はまさかの武蔵ワンパン
手を抜いてるならともかく三重から初めて全艦にまだキラ残ってるんだけどな
ゲージ破壊どころか道中の半分も行けない('A`)

4:ダイソン随伴に居てもうざいが旗艦に居てもうざいわ・・・
haruダイソン無双2
まぁ、まるで惜しくはないところでやられて門前払いされてるから悔しさはないな・・・今のところは
どちらかといえばまたキラ付けすんのかめんどくせぇという気持ちが強い('A`)

5:ダイソン抜けられればそれなりにいい線いくな
春イベE7おしい

6:扶桑がEマスダイソンにやられ大破

7:戦術的敗北C どうにか辿り着いたら反攻戦('A`)

8:第二艦隊の大淀のみ小破、基地航空隊もきっちり仕事をし最高の展開だったが
反航戦を引いて第一艦隊がグダグダ。砲撃戦前に空母BBAとダイソン各1潰しておいて
まさか勝てないとは思わなかったわ、洋上補給なしで反攻戦引いたら期待しないほうがいいな

9:また反攻戦。反航戦だと大和型でも火力でない。

10:とうとうラストダンス二桁(ヽ'ω`)
二戦目に秋津洲が駆逐艦に突かれて小破しただけという状況で突入
そしてまた反航戦('A`)
ほぼ無傷でも道中の弾薬消費+反航戦で攻撃力-20%で第一艦隊が仕事しねぇ
同航戦かT時有利引かないと勝ち筋がない気がする(´・ω・`)
何連続反攻戦だよ

11:夜戦時にボスHP500残ってたら全艦クリティカルでスナイプでもせんと破壊できんな('A`)
2016春イベ嫌になるね

12:試しに機動艦隊でやってみるもボス手前のW空母BBAの片割れに瑞鶴がやられる
道中は結構楽に行けるがW空母BBAと艦載機熟練度が剥がれるのが大きな問題だな(´・ω・`)

13:やったBBAの攻撃が武蔵に向かったぞ、武蔵なら中破で耐えるだろう→('A`)ウボァ
W空母BBAめ・・・

14:勝ちが目の前だったが夜戦要員が瀕死ダイソンにカスダメージ入れまくって倒し損なった('A`)
今回の出撃で艦攻の熟練度はボロボロ。もう熟練度稼ぐのも嫌だし機動ルートは諦めかな
ダイソンに攻撃すんな(A`)

15:またも夜戦で第二が瀕死のダイソンにカスダメ連発で勝ちを逃す

16:照月と大淀で瀕死ボスを倒すだけの絶好の機会だったんですけどね
クリティカル出なくてダメだった(´;ω;`)
大淀さん働いて・・・

17:空母BBAマスで大鳳が大破、瑞鶴が中破
大鳳だけならダメコン積んでるし進軍してもよかったけど瑞鶴まで戦力外だときついので戻り(´・ω・`)

18:対空カットイン不発で空母BBAに阻まれる。
ボスまで行ってダメだったときより基地航空隊の熟練上げがないだけマシと考えてしまう俺はもう限界が近いのかもしれん('A`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1997-9dcf55c9