【2016春】E-4 発進!基地航空隊クリア

Posted by zero on 08.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2016春イベE-4クリア

どうにか一日で終わらせられた(;´∀`)
難易度自体は高くなく事故って退避艦が出てもボスには到達することができるのはよかった
退避が出ても重巡棲姫に雷巡の連撃が刺さればほぼ撃破できるしな
ここは新システム基地航空隊のチュートリアルみたいなものだったのかも(´Д`)ソレデモマダヨクワカランガ・・・




2016春イベE-4編成

編成は水上部隊
はじめ軽空母は低速艦使って1戦多いルートに飛ばされて無駄に札貰ったのは失策だった
まぁ、難しいところじゃないんで編成なんて適当でいいんですよ
Iマスに基地航空隊を集中させるのと支援艦隊がちゃんと来るかどうかがポイントだと思ふ
2016春イベントは支援が主役よ(゚Д゚)




ここでの報酬
2016春イベE-4報酬

またも一式陸攻(; ・`д・´)
E-4攻略したら2部隊展開できるようになったので数は必要といえば必要ではあるが新鮮味無いな
でも基地航空隊さ、Iマスで集中させてもゴミみたいな火力しか出なかったんだよな
熟練度対応してるみたいだが最大までいけばダメージ伸びるのかねぇ(´・ω・`)



2016春イベE-4報酬2
三式戦飛燕

三式戦 飛燕
新規装備のようだがこれも陸上機
今までなかった迎撃と対爆というステータスを持つ
迎撃はおそらく行動を防空にすると発揮できるであろうと予測できるが対爆というのが不明
空飛ぶ航空機が爆撃に耐える必要あんのか?(´ε`;)ウーン…




次からはいよいよ後半戦
E-5からが本当の地獄らしい(゜ω゜)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1988-dabeb12c