【2016春】E-3 前線飛行場を設営せよ!クリア

Posted by zero on 07.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2016E-3made.jpg

大破撤退と勝利Bのゲージ削り損ないが各1回あったものの順調に終了
E-2で嵌った後だとピクニックみたいなものでしたわ(・∀・)

しかし補給作戦とはいえ支援は道中、決戦の両方使ったので資源には優しくなかった
連合艦隊+フル支援だと遠征に出せなくなって資材などは減る一方なのが辛い
E-4終わったら数日は弾薬集めでもしたほうがいいな(´・ω・`)




2016春イベE-3編成

編成は札の関係上ほとんどがE-2の流用
当初、第二艦隊は春雨の位置に重巡を入れていたが潜水艦マスに飛ばされ一戦多くなったので止め
まぁ、編成より重要なのはボスまでの進軍過程で前衛支援がきっちり来るかどうかだと思いますわ(´Д`)




んで報酬
2016E-3報酬1

新規艦の駆逐艦 神風
睦月型より古い型らしいく遠征要員にしかならないドサ回り専門かと思いきや
レベル50で改になると運40になり回避も98まで上がりなにげに一線でやっていけそうな感


2016E-3報酬2

三月作戦で貰ったやつ
正直、2つあっても同時に使うことなんてないから嬉しくない
利用価値があるとしたら改修できるようになり★6以降の改修に同装備が必要になる時くらいだろう
結果論だけど三月作戦は必死に狙うべきではなかったな('A`)

あと改修資材x6も貰った
ボフォースよりこっちのほうが嬉しいという事実(^ω^;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1987-7f1b2fac