【2016春】E-1 前線制海権を確保せよ!クリア

Posted by zero on 04.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
最初にしちゃきついぞ

正直、ボス手前でこんな編成が出てきて
「道中でこれだとボスはどんなだよ!!」

  レ
 └ イイイイイイイイイイ
     /\___/ヽ
   /  -‐'  'ー-  \
  |((●)),(、_,)、((●))::|
  | |||||||:/,.ー-‐、i|:|||||:|::|
  | |:|: ///⌒ヽヽヽ|:|:::|
  |  :|:|| |   | || |::::::::|
   \  ||ヽー-‐ノ||..::/
   /`ー‐ ̄‐‐―´\

といった心境だったがボス編成のほうはクソ雑魚でよかったw
撤退もなくストレートで攻略完了




2016春イベE1hennsei

編成は序盤ということもあり主力は温存
E-1で使用した艦はEー4でも使えるということでレベルは70以上のものを選抜
ルート固定に駆逐艦5以外は特に書くことなし
ま、ここはまるゆくらいしか掘れるものがないようなのでもう来る事はないでしょう

しかし、連合艦隊になると重巡、駆逐艦用の改修した主砲不足を実感する
戦艦主砲ばかりじゃなく他も鍛えないといかんな・・・(´・ω・`)




報酬は非常に邪魔なおにぎりこと:戦闘糧食x2、給糧艦「伊良湖」x2
2016春イベE1報酬

それと二月作戦報酬で貰った大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)
2つ目なのはいいが★6以降改修するのに必要な素材である12cm30連装噴進砲がないんだよね
開発不能で手に入れる方法が千歳千代田を育てて剥ぎ取るとかめんどい(´・ω・`)




2016春イベE1---------- 終了 -----------

資材の消費は軽微

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1982-a09d40dd