ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

舛添都知事、今度は公用車で別荘の温泉通い

  1. 名前: zero 2016/04/29(金) 00:31:24
    舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000544-san-pol




    東京都世田谷区の自宅の風呂が狭く、昨年4月の股関節の手術後、半身浴しかできないことから、
    「リハビリのためにも、週に1度くらいは(別荘の)広い風呂で脚を伸ばしたい」とも述べ、
    別荘通いの必要性も改めて強調した。




          ____
        /       \
      /   -‐´ `ー\
    /     (●)  (●)\  風呂で脚を伸ばしたいだけなら銭湯行けばいいやん
    |        (__人__)  |  ついでに都民の生の声でも聞いて都政に活かせよ
    \      ` ⌒´  /  とにかくプライベートなことに都民の血税をガソリンで消費するのはやめろや
      >     ー‐  <
    . /      / ̄彡ミヽ、
    /    ヽ /  / ヽ  ヽ
    ヽ.    Y  /   |  |
     ヽ     ノ    ヽ ノ







    <舛添都知事>海外出張経費「批判は謙虚に受け止めたい」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000069-mai-soci




    また、公用車で公務先と神奈川県湯河原町の別荘を行き来していた点について、
    舛添知事は会見で「人工関節を入れているので、東京の(自宅の)ユニットバスには、おへそから下からしか入れない。
    湯河原の風呂は広いので足を伸ばせる」と説明。昨年4月に手術を受けた左股関節の回復ためにも、
    別荘に週1回程度行っていたことを明らかにした。





          ____
        /       \
      /   -‐´ `ー\
    /     (●)  (●)\  足が悪いといってるが頻繁に豪華海外旅行してるよな
    |        (__人__)  |  一泊15万のスイートルームに泊まりつつ成果もない名ばかりの外遊ってやつ
    \      ` ⌒´  /   今回の件も普段の行動から税金使って贅沢したいだけにしか見えんぜ 
      >     ー‐  <
    . /      / ̄彡ミヽ、
    /    ヽ /  / ヽ  ヽ
    ヽ.    Y  /   |  |
     ヽ     ノ    ヽ ノ





          ___
        /     \
       /   _ノ  ヽ、_\
     /.   ((●)三(●)\  つか湯河原の風呂は広いので足を伸ばせるてなんじゃ
     |      (__人__)   |   足を伸ばせる風呂なんざ都内にだってあんだろ
     \    ヽ |r┬-|/ /    あまりに言い訳が苦しいぞ
     /      `'ー´   \
    . /      / ̄彡ミヽ、
    /    ヽ /  / ヽ  ヽ
    ヽ.    Y  /   |  |
     ヽ     ノ    ヽ ノ


    都民として税金納めるのが馬鹿馬鹿しくなる(゚Д゚#)
    こいつが任期終了まで無駄にする税金を考えると辞めた猪瀬前知事の5000万円なんてかわいいもんだったな
    センテンススプリングにでもスキャンダル見つけてもらって早々に退場していただきたいわ('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と