三月作戦報酬キテタ――(゚∀゚)――!!

Posted by zero on 26.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
いつもの500位だけど今月は両方とも新規装備
おそらく次のイベントで報酬として貰える装備の先行実装だと思われる
そう考えると新規装備とはいえあまりプレミア感はないですね・・・(´・ω・`)


2016三月作戦報酬1

陸上攻撃機の九六式陸攻
現状は装備できる艦がないので使用不可
当分は倉庫の肥やしになるな
ていうか装備ロックできないのでうっかり破棄とか危ないかも(´Д`;)
破棄できない仕様になった模様

ちなみに上位ランカーには一式陸攻が配られたらしい
おそらく九六式陸攻の改修転換先だろう




2016三月作戦報酬2

ボフォース強い??

2つ目、Bofors 40mm四連装機関砲
25mm三連装機銃 集中配備の上位互換
特性も同じで皐月改二は単体で対空カットイン、摩耶改二はこれ+高角砲で対空カットイン可能
強いといっちゃ強いんだが今のところは改修できないから摩耶に積むのは90mm単装高角砲★MAXでいいような気もする(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1977-2bee9a6b