知ってるか?PS4で艦これはできないんだぜ

Posted by zero on 15.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
ネット接続が頻繁に切れる('A`)
先日のハードディスク領域が急に空いた件かPCがイカれて切れてると判断した俺
マリー・アントワネットの如く「PCがなければPS4で艦これやればいいのよ」の心意気で
颯爽と起動したが、なんとPS4はFlash Playerに対応してなくてできないのでありました
知らんかった・・・

20160415035407.jpg

こんな感じでプレイ不能(´・ω・`)ショボーン

サブPCとPS3でも接続が切れるのか試してみたけどやっぱり切れる
原因は自前の接続機器かケーブルもしくは回線にあると思われる



イベント前で起きたのは不幸中の幸いかもね
今のところはデイリーパチンコ1回無駄にするくらいで済んでるからな
デイリーやるのに何度も猫られてもいるが・・・(´・ω・`)
PCトラブルでデイリーパチが・・・





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1971-35bcd813