アップデート気になったところだけ

Posted by zero on 02.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback



大潮改二間に合った
どうやらレベルが足りた模様
必要レベルは65で改装設計図が必要だそうな
設計図がいるのでその分だけ必要レベルは低めにしてくれたのかもしれんな

まぁ、装備枠に余裕がないので改造して装備を持ってこられると困るから
改二にするのはまた今度にしておこう(´;ω;`)







産廃だったおにぎりが少しは使えるようになったのかな(・∀・;)
搭載する陸戦隊にも「戦闘糧食」効果が同出撃時に付与されるというのは
6-4に大発積んだ駆逐艦におにぎり持たせれば優位に攻略できるということか?
使い道ができたなら装備枠を圧迫するこいつを早急に消費したいわ(´Д`)





洋上補給は次のイベントで重要になる悪寒
最終海域で直前に弾補給しないとゲージ破壊できない難易度とか普通にありそう・・・





遠征が捗るが何故に二番艦までなのだろう?





後続の改二勢が大発や大型電探積めたりするので
既存改二も少しは能力の底上げしないと空気になるからな(´・ω・`)

気になった内容は以上
その他の家具の追加とか細かいところは攻略などに影響を及ぼさないのでどうでもいいや

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1964-a369c6f2