卯月牧場の罠

Posted by zero on 22.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
卯月牧場完成

5-4周回でドロップする卯月を地道に育成していたらこんなことに(・∀・;)<まぁ、卯月だけじゃないんだけどね
レベル25で改にして13号対空電探が取れるわけだけど装備枠に余裕がなくて回収不能というw
罠というより無計画のツケか(゚∀゚;)

ネジが不足してるので装備改修は一日一回にしてるけど
素材として使う装備も一回で減るのは0~2個程度
そりゃランキング報酬やらイベント報酬で装備枠の余裕も減っていくよな(・ω・)

最近、改修可能装備を増やしてる傾向みたいだけどそれだけでなくて
改修するためのネジを貰える任務も増やしてくれんかなぁ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1956-afcc2f1f