一月作戦報酬キタ――('A`)――!!

Posted by zero on 25.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
嫌な予感が的中しやがった・・・・


2016一月作戦報酬1

はい報酬一つ目
もうこれ以上必要ない3本目となる試製46砲
ただでさえ微妙な性能なのにアイオア砲という強力な対抗馬の出現で立場が危うい存在
長門に★9まで改修したのを積んでいるがアイオア砲の改修ができるようになったらマジ終了だと思う



2016一月作戦報酬2

報酬二つ目
新装備のRo.44水上戦闘機

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   戦闘機だからきっと制空に使える……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

パスタ水上戦闘機ゴミw

そんなのは甘い幻想だったぜwwwwww
熟練度による制空値ボーナスが名前の通り戦闘機枠として扱ってくれていたなら神装備だったが
どうやら水上爆撃機枠の瑞雲の劣化版でしかないゴミであるという現実が厳しいw
性能がクソすぎて存在価値が図鑑埋めでしかない(゜∀。)



はじめて貰ったランキング報酬のパスタ砲といい今回といいどうにもパスタ国装備=産廃の印象
今回の500位報酬は苦労に見合うものじゃなかったね(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1942-eeae5f18