【FO4】結局のところツーショット安定だな

Posted by zero on 21.2016 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
最近取得したツーショット武器

Fallout 4_20160210100154

・ツーショットインスティチュートライフル
前に拾ったVATS強化インスティチュートライフルは撃ちまくれるだけで威力ゴミでダメだわ
連射できるにしてもこれみたく一撃でフェラルグール程度の雑魚は倒せないと数に押し切られる
つかインスティチュート武器はドロップ確率低いらしいのだがそんな感じしないな
寧ろ普通のレジェンダリーレーザーライフルのほうがドロップしない(´・ω・`)



Fallout 4_20160214182711

・ツーショットコンバットショットガン
爆発か出血が欲しかったけど厳選しないで手に入ったのだから贅沢もいえんか
前任のマイティコンバットショットガンよりは強いが攻撃力258という威力にしてはダメージが伸びない
弾が散弾なのがなにかしら影響してんのかなぁ~??(・ω・ )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1939-cb34e7c9