【FO4】マクレディバグが酷い件

Posted by zero on 15.2016 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
Fallout 4_20160210100358

コンパニオンのマクレディの友好度を上げて固有Perk取得したんだが酷いな、これw
説明によると能力は頭部への命中率が20%上昇するというものだが
設定ミスって頭部への命中が2000%上昇してるらしいwwwww


どのくらい酷いかというと
Fallout 4_20160214182552

面積大きく一番当て易い胴体を狙って命中率1%の長遠距離ですら
VATS使用での最大命中率95%により余裕で頭を撃ち抜くゴルゴっぷり
まさにKillshotだが対象を捕捉できるかぎり頭を狙撃できるとかバランスぶち壊しw

こんな目立つバグをテストプレイで発見できなかったのかよw
ただでさえ日本での発売は遅れていたのだから修正くらいできたんじゃないのかね(´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1934-0adc9c85