俺提督が新呉鎮守府に着任しました。これよりイベントを開始します。

Posted by zero on 13.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback



呉疎開先

そんなわけで海外からの不正アクセスで呉から疎開することに・・・・( ゚ω゚ )
一説によると疎開先の新呉サーバーはどうやらもうキャパ限界な柱島泊地サーバーに次ぐ
新規サーバーの予定地だったところを急遽疎開先にしたらしい

まさかとは思うが作る予定だった新設鯖の代わりに新規受け入れとかせんだろうな(震え声
不具合でイベントは祝日プレイできず完全に出遅れるだけでも不幸なのに
疎開先でツール上等の中華提督を受け入れてランキング荒らされたら目も当てられん
落ち着いたら元の呉に帰しておくれよ(´;ω;`)






ともかく遅ればせながらイベント開始しますよ
一応の目標は土日でE-2まで攻略な(´・ω・`)
2016冬イベやっとはじめるよ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1930-a8ef29c6