最近拾ったレジェンダリー武器

Posted by zero on 10.2016 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
使えそうな奴だけ(´・ω・`)

Fallout 4_20160210034736

・VATS強化インスティチュートライフル
インスティチュートレーザーは青くてカコ(・∀・)イイ!!
威力はないけどVATSで連射できるから雑魚用くらいには使えるんじゃないかと



Fallout 4_20160210034417

・爆発サブマシンガン
爆発追加ダメージのあるユニークサブマシンガンのスプレー・アンド・プレイと同じようなものがドロップ
バランス崩すほど強いという意見をどこかで見たが使ってみるとそれほどでもないような??(´・ω・`)
強いといっても素のままではダメで爆発ダメうpやコマンドーなどの関連Perkを取得する必要あるかな



Fallout 4_20160210034305

・マイティコンバットショットガン
爆発ショットガンは散弾一発毎に爆発ダメージが乗るから強いそうだが
これは一発毎に25%のダメージ増加ということだろうか?
単発火力の大きい武器に付いたらありがたい効果だけれど散弾単発のしょぼいダメージに25%乗っても微妙ね
他にマシなショットガン持ってないから使うしかないけど(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1926-2afc72ac