ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

休日で未視聴のアニメを消化する

  1. 名前: zero 2016/02/07(日) 23:39:55
    溜め込むと消化するのに一日かかるお・・・(´;ω;`)

    16wv5.jpg
    http://uzurainfo.han-be.com/16w.html


    数は多いが面白いと思ったのはそんなにはないな
    なにより紳士枠アニメが絶滅してるという異常事態
    今季はどうなってやがる・・・・( ゚д゚ )



    とりあえず当たりだと思ったもの


    ・Dimension W
    フォールアウト4でキュリー萌えな俺にストライクなロボ娘ヒロイン物
    ちょっと前にモン娘も地味に当たってたし人外ヒロインの時代が来てるような
    オープニングとエンディングの中毒性が非常に高いw




    ・昭和元禄落語心中
    落語?興味ねぇわ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
    正直、ノールック切り予定の気配だったが試しに一話観たら次が待ち遠しいくらいに評価激変www
    題材の難しさからか主要キャラクターをベテラン声優で固めてあり
    粗製乱造される萌えアニメなどでは判り難い演技の重要性を感じられる




    ・僕だけがいない街
    これも期待してなかったが予想外に当たりだったアニメ
    まぁ、上とは違う実で声優の重要性を感じるアニメではあるが(´Д`;)
    棒読みテイストな主役の声はかつて一話Aパート切りしたノブナガンを記憶の底から呼び起こすレベルw
    中には上手い人もいるから俳優やアイドルに声優演じさせるのは悪いとは言わんが
    いきなり主役をやらせるという冒険はしないで脇役を何度かやらせて適性をみたらどうかと思いますわ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と