ついにねんがんのオーバーシアー・ガーディアンをてにいれたぞ

Posted by zero on 29.2016 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
Fallout 4_20160118004751

Vault 81にて巷で強いという噂のユニークコンバットライフルのオーバーシアー・ガーディアンを購入
序盤で3000キャップという価格はちょっと高かったわ・・・(´・ω・`)


Fallout 4_20160118010310

とりあえずレシーバーをフルオートからセミオートにして壁に試射
どこかでセミオートにすると特殊能力である弾の追加発射がないというのを見たがちゃんと2発発射される
暗視スコープが最初から付いていて極端な遠距離でなければ狙撃もできるのもいいね

重量はあるが今まで使っていた10㎜拳銃より遥かに強く値段以上の価値はあった感じ
当分はメイン武器として使っていけそう(・∀・)



それにしても店のおばちゃん・・・
Fallout 4_20160118005740

J( 'ー`)し<うちには武器置いてないのよ~
と言いつつ、こんなチート臭い超兵器売ってるとか脳が放射能にやられてますわ(^ω^;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1921-f682d0d8