我が鎮守府状況2016

Posted by zero on 08.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
年明けから間が空いてしまったけど2016年現在の艦これプレイ状況を簡単にまとめてみる
来年も続けていたら比較してみるのも面白いだろう(`・ω・´)

提督府状況2016

ついにねんがんのレベル120になったぞ
ま、ランキング狙いで5-4ぐるぐるしてたらいつの間にか到達してただけですが
そんなことより悩みは装備枠がカツカツで苦しいというところですね
艦艇保有数には余裕はあるので装備枠だけのために母港課金はしたくないところですお

なにげに出撃敗北数が結構いっとるな・・・
水雷戦隊で行く1-5での敗北確定の航空戦と潜水艦隊で行く5-4の敗北確定構成が元凶かと思ふ('A`)




提督府状況2016その2

次に保有アイテム群だが勲章余りまくっているな・・・
最近は改二実装ペース落ちていて新規で設計図使う機会もほとんどなくなってるので
これからの駆逐艦を改二にするのに設計図必要にしてもいいんじゃないですかね

それと前述の装備枠カツカツの件だがどう考えても29個のおにぎりと洋上補給のドラム缶が戦犯だw
捨てようかとも考えたがアップデートで効果変更で神装備化する可能性もありそうで捨てられぬ(´Д`)





艦艇高レベル順2016

 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  悪いなのび太
   _  |.\  人__ノ   6 |  <
   \ ̄  ○        /    |   俺は強キャラ厨なんだ
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

保有艦艇高レベル順ソート
飛び抜けた性能か特殊性があればどんなビジュアルでも言動があっても使うのさ
たとえ(゚Д゚)<クソが!!とか萌えの欠片もない台詞を吐く摩耶様であってもな

カンストしてると経験値勿体無い病でレベル149で足止めしてた大和型だったが
レベルキャップ150→155になったので経験値稼ぎ再開してみた
レベルうpの必要経験値が大きいけれど来年の一月までに155にできるかねぇ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1909-8489c522