十一月作戦報酬キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

Posted by zero on 22.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
もちろん500位な(´・ω・`)

201511月作戦報酬1

イベントで貰ったのは2本目
前に貰ったのは★9まで改修したけど全く使っていない
長門型にはフィットしないらしいし大和型には★MAXにした46砲があるので出番がない
正直、フィットする戦艦が追加されるか長門型にフィットしないと倉庫の肥やしだ(´・ω・`)



201511月作戦報酬2

報酬2つ目
回避上昇するタービンの類かと思ったけど違った
装備品ではなく消費系アイテムでネ式エンジンでググるとジェット戦闘機 橘花のエンジンだそうで
おそらく後日の改修素材として使われるかと思われる





ネ式エンジンの改修艦載機が手に入るまで今回の報酬の評価は保留ね
ランキング限定だと不満も出るだろうからきっと次のイベントの報酬でばら撒いて
同時期に機種転換任務が実装される予感( ゚д゚ )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1897-8752df86