第二回 阿武隈のまるゆ踊り食い

Posted by zero on 20.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
フォールアウト4に時間を取られてプレイ時間が減ってるでござる(´・ω・`)

第二回阿武隈まるゆ踊り食い

やっと秋イベで拉致したまるゆ5匹が改にできたので前回に続きエース軽巡 阿武隈に食わせることにする


阿武隈運41

ついに運40オーバー(∩´∀`)∩ワーイ
まぁ、5隻同時だと固定値で8上がるので結果は判ってるんですけどね・・・
最近は2隻ずつ食わせて当たりを引けば5隻一気にやるより大きなリターンが望めるそうだが
チキンな自分ははずれるのが恐いから5隻同時で安牌でいきましたよ(´・ω・`)






魚雷・主魚カットイン簡易発動率一覧

旗艦配置での発生率70%を目指したいところだが運が高くになるにつれ発生率が伸びが鈍化していくから
阿武隈に拘るより運が30くらいの他の艦を40に引き上げたほうが戦力向上としてはいいのかなぁ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1896-4f6cdf5a